ご連絡
ただいまのしむらは、4月10日。
なかなか日付はすすまない。

メインの村との迷子ちゃんがココのところ2回立て続けて発生。
ま、他の村の方と発生するよりはいいけれど・・・。

木を切ってしまっているので広々として私は好きなのですが、
環境はよろしくないまま。

今回は考えながら、木を植えつけていく予定。
メインのことも教訓にせねば!!

たまに開門しています。
広々と走ったりしたい方はどうぞ♪
メイン村のりのでお出かけした先のカナリムラ村で、偶然にもゃさぐれ村のまゆさんと遭遇。
メインで行う予定のとある祭りの衣装にやっぱり興味深々な模様。
カナリムラ村のポコヤンさんの手持ちになかったので、しむらの方におよびしました。

完璧な出来だと私は思っているけど、まゆさん、どうでしたか??
って気に入ってるハズ。

ひっそりとしむらのエイブルで準備の為に仮に展示しているのだけど、
いくら私が『仮に』展示していてもどうぶつたちに通じるわけもなく・・・・
一足お先にくるぶしが、試着していて・・・とある事情に涙が出るほど、腹がよじれるほど大笑い・・。あんた、まゆさんが来ているからって、笑いをとりすぎ・・・。本当に笑える出来事が・。
祭りまで、公開できないのが残念無念。
でも、ちらっと。

よけいに怪しい。

でも、まゆさんを宣伝部長に任命できたので、もしかしたらまゆさんのブログにちょこっと公開されるかもです。ニヒ。

もうひとつおまけで・・・・
【続きを読む】
アンチョビ家出後、まりもが仲間入り。とろぴかーな村より。
この前、カナリムラ村のポコヤンさんのところでついてきた模様。
大切にしますよ。

今日は、開門。
そのカナリムラ村のポコヤンと、メインの村での祭りの会議。
重要会議のため、出入りの少ないしむらで・・・・

着実に祭りに向けて動き出しています。
さぁ~大変だ!!
日付を進め進め森をやっているわけなんですが・・・。

日付を進めてはゲストチェック、どうぶつのチェック、草取り、念のためのカブ価チェック・・・。
私の気がおかしくなりそう・・・トホホホ。
と、思いながらやってるから、とうとう1人どうぶつが引っ越してしまいました・・・。引きとめ失敗ですな。

アンチョビ~・・また戻ってきてねぇ~
ただいまのしむらは、2005年の3月17日。
春真っ只中。気候がいいね。

木はまだ島部分以外は全部切り株のまま。広々しています。
今、デザイン貼りに夢中。

今のところ村のどうぶつたちの相手まで出来ないので、
引越しだけは、引き止めていて森が出来るまで辛抱してもらいます。笑

でも、突然くるぶしから写真もらいました。
・・・何にもしてないのに、ありがとう

実は昨日、しむらのエイブルシスターズで、王冠が売ってました。
はい、ちゃっかり、メインのりのが買いました。
王様になりました。アハハハハ。
以前より作りたかった「しむら」を作りました。
もちろん、メインキャラは、「けん」

通信もやっていきます。
が、なんせ、日付を日々いじりながらになりますので。ご注意を。

すでに、昨日初開門して4人の方が来てくれました。
ただいま、しむらは、春真っ只中。
昨日はあいにくの雨でしたが、みなさんはリアル時間なので、
雨が降ることはなく、まだ雪。
久しぶりの雨、緑。
満喫してもらえたかしら?

村の形はこんな感じ↓
しむらの村。


島になっているところは、カバが口を開けているところに似ているので、
名づけて、「カバ島」と、昨日命名。
そんなの、開門して指摘されないと気づかなかったYo。サンクス
