ご連絡
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も開門して遊んでいると、けいこさんがお見えに・・・。
しばらく遊んで話しているとプツッと回線が切れてしまいました・・。
せっかくさめ釣ったのに・・・幻のさめ・・・カムバック。

その後もめげずに開門していると、
ポコヤンが。前から話している練習課題の「あじさい」を見てもらうことに。
そんなこんなやっているときに、はいじさんが。
三人でなんちゃってあじさいデザインを遊び中にパチリ。

トリオ・ザ・アジサイダー


デザインって難しいな・・・ほんとに。
スポンサーサイト
し村は7月に入りました。

虫・魚とも稼げます 笑

開門しているときは、きてじゃんじゃん稼いでくださいませ。
18日。
し村を久々の開門。
ぼんやりしていると、らっきー村のももさんの分身くるみさんが!!
ようこそ、ガラリンし村へ♪

前からお願いしていたブツを持ってきてくれた!!
ありがとう。待ってたのよ~。しかも、おさわりじゃなくいただけるとな!あぁ、うれしいこの上なしよ
ほんとうに、ありがとう・・・

その後、雨が降っていたので、くるみさんは釣りに没頭。
私は、村をウロウロウロウロウロウロ。
すると、へるしー♪さんがお見えに。


実は、ここの村のエイブルに、すまいる村未開催祭り用の衣装を置いているのだけど、
なかなか来る人たちには好評なのよね・・。
みんな、すきねぇ~

し村のエイブルに置いているということは、
住人もこのスーツを着てくれるというわけで・・・・。
今日現在、し村8人中、4人(くるぶし、まりも、ユーカリ、チッチ)が、着替えてくれてます。
特に、くるぶしは男子用、女子用を交互にうまく着替えてくれてて、
私のツボをついてくれる・・。体つきがフィットしすぎ。

ってな事で、さっそく着替えてもらい記念撮影。
楽しかったな。
たまには、し村での開門もいいわな。
4月18日の開門風景

日付を進めるのを少しお休みしていた今日この頃。
今のし村は、6/25。 虫が色々ではじめています。
虫取りは魚釣りよりも楽しかったりする。
でも、村に木が少ないので多分随分少なめな虫だと思われる・・。

村は今、化石ブームが取り巻いていて、どいつもこいつも化石化石と・・。
役場の前には大量の未鑑定な化石が散らばっているのだけれど、
鑑定するのがちとめんどい・・。

気が向いたらあげるとします・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。