ご連絡
メイン村のりのでお出かけした先のカナリムラ村で、偶然にもゃさぐれ村のまゆさんと遭遇。
メインで行う予定のとある祭りの衣装にやっぱり興味深々な模様。
カナリムラ村のポコヤンさんの手持ちになかったので、しむらの方におよびしました。

完璧な出来だと私は思っているけど、まゆさん、どうでしたか??
って気に入ってるハズ。

ひっそりとしむらのエイブルで準備の為に仮に展示しているのだけど、
いくら私が『仮に』展示していてもどうぶつたちに通じるわけもなく・・・・
一足お先にくるぶしが、試着していて・・・とある事情に涙が出るほど、腹がよじれるほど大笑い・・。あんた、まゆさんが来ているからって、笑いをとりすぎ・・・。本当に笑える出来事が・。
祭りまで、公開できないのが残念無念。
でも、ちらっと。

よけいに怪しい。

でも、まゆさんを宣伝部長に任命できたので、もしかしたらまゆさんのブログにちょこっと公開されるかもです。ニヒ。

もうひとつおまけで・・・・
ぶれ・・・

笑いすぎて手が震えすぎて、肝心なシャッターチャンスを逃した・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
