ご連絡
村の時間をいじりました。

だって、待ちきれなかったんだもん。

住人入れ替わり覚悟でやりましたょ。




その結果。

今日、華やかな(?)ものがやってきました。


ぜひとも見に来てください♪
今日、オパールがきた。

今の村の住人をみるとなんだか、顔色の悪い人達が集まってるようにおもえる・・・。


村中を散らかしているから?


こんなに散らかしているのに、なかなか最悪にならない村の環境。
それこそ最悪?
今日、くるぶしが引越し準備。
ずっといてくれたけど、お別れです。さよーなら。


ところで、今日からしむらはどんぐり祭り。

なのに、すまいる村にまいごちゃんがいます。
どうなるのかしら。

念のため開門してみよう。
最近、誰も引越し準備とかしない日が続いていたので、
うっかり住人チェックを怠っていたようで、
今日、ひっそりとフルメタルが引っ越してしまいました・・・。

その代わりに、メインのすまいる村からつい最近引っ越していったトワロがフルメタル跡地にしっかり腰をすえてました。


写真もらわないままだったから、ちと、ショック。
今、し村はとっても散らかっています。



で、


散らかしついでに、とことんやってしまおうと思っています。

はい。
ラフレシア作戦をやろうかと・・・。

リアルで森をやってる人は、ただ今釣りの醍醐味満喫中だと思います。
釣りといえば、ゴミ。大物が釣れる前には必ず引っかかるでしょう。

ゴミお待ちしてます。

